NEWS

お知らせ

どんなに暑くとも…

2回目の投稿になります。
工務部の#Mです。
最近の暑さときたらほんとに以上ですよね!?

連日体温より高い気温が続いて私共、工務部メンバーも大量の汗と、大量の水分補給そしてまた汗をかく無限ループを繰り返しながら毎日の作業に勤しんでおります(ó﹏ò。)

まだ8月も始まったばかりですが、かなりの覚悟が必要ですね。。

 

そんな中でも、プライベートの時間は好きな事をしたいのが私のモットーです!

私の趣味はゴルフです。
(といっても、下手の横好きですが …笑)
先日、休みの時にゴルフショップでクラブを見てきました。
今使っているのは譲り受けた物ですが、自分のレベルにはちょっーとだけもったいないクラブなので、新調しようかと思ってます。

店員さんに勧められたクラブで、比較的打ち易いとの事で購入しようかと思ったのですが…

お値段とお財布の中身が一致しなかったので、一旦断念してしまいました(泣)

ただ、形もカッコよくて真っ直ぐ飛んでくれそうなインスピレーション?があったので、絶対買おうと決断しました。

ただ、前述したようにすぐ手が出るお値段じゃなかったので今月から貯金をして、今年中に買おうと心に決めました!!

目標達成できたら、是非このブログにもアップしたいと思いますので、これをバネにこの暑さと戦っていきたいと思います!

仕事もプライベートもどっちも楽しむぞー✨✨

 

では、またお目にかかりましょう!(*・ᴗ・*)و!

お店で写真が撮れなかったので、インターネットの写真ですが、これと同じ物を買う予定です!

↓                                                            ↓