NEWS

お知らせ

4月

3月も終わり4月に入り、満開だった桜の花も散り始め葉っぱも混ざった葉ザクラになり、余計に綺麗に見えますね!笑

紹介遅れましたが、工務のYNです。

去年6月に入社させていただき、10ヶ月がたつのですが、なかなかブログを書かかず、今になって初投稿になってしまいました。

もうすぐ1年たつのですが、まだまだ未熟で、今は掃除などを早く一人前にできるようになり、次のステップに進めるようにしていくのが自分の目標です。本当は仕事の内容などをブログに書くのがいいと思うのですが、まだ、ネタが不足しているので、次の書くときまでに写真などのネタを集めてブログに投稿できるようにしておきます!

短いですが、終わりにします!