NEWS

お知らせ

ついに完成!

構想3ヶ月程、真夏に向けて社員用のユニホームがついに、夏の終わりに完成しました。

夏終わってるやん♥♥ 朝少し寒いやん♥♥ 前田の唇青いやん♣♣

遅くなった理由は、せっかくなんで会社のマスコットキャラも作ろうということでそれに時間を費やしてしまいました。

で、できたのがこの2つです。

名前は’東武坊や’です。造園屋だけに、手はシザーハンズのジョニーディップよろしく、足はすね毛じゃなくて樹木の根をイメージした細根に見立ててます。鼻が長いのは特に意味はありません。

 

 

 

 

 

こちらも’東武坊や’です。顔の形が特徴的ですね。ホントはモミジの葉をイメージしたかったんですが、全然違いますね。ざっと書いたもんだから左目付近が傷みたいになってます。下半身忘れてるし!ハサミ下書きしてるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かのデザイン変更を経てついに完成!

なかなかいいですね!バックは今流行り的にノーライフ系。

フロントは左胸にさりげなく品質保証をアピールしてます。

そうです、もうお分かりかと思いますが、アレだけ悩んだ

東武坊やたち・・・不採用でした。

今度は冬に向けてパーカーを作ろうかと思ってます!

本格的に寒くなるまではヘビロテで行きたいと思います!