NEWS

お知らせ

東武園ゴルフ大会!(第3回です✨)

今年も残りわずかとなりましたが、このホームページを見て頂いてる皆さんは風邪など引かれてないでしょうか?

工務部の#mです!

季節もめっきり冬らしくなり、毎日寒さと格闘する毎日を過ごしてます。。

 

そんな中、去る11月3日に第3回目となる東武園ゴルフ愛好会メンバーによるコンペ大会を開催しました⛳✨

今回も東武園の社員だけでなく、いつも一緒に働いて頂いている協力会社の方を含め総勢14人でチサンカントリークラブ御船でのプレーでした!

 

第1回目は大雨のなか、2回目は雨こそ降りませんでしたが曇り空の中でしたので今回もまず最初に天気を非常に心配していました。

 

ですが当日はこれでもかと言う程の秋晴れの青空が一面に広がっていました?☀️

 

みんな気持ち晴れやかな気持ちでスタートしましたよ!

 

 

因みに、、

今回のスコアはダブルペリアでハンデの36打ち切り無しの青天井!

 

なので誰にでも『 優勝の可能性アリ!』

 

おまけに今回は『 豪華賞品アリ!』

 

という事を事前に伝えていたので、みんな晴れやかな表情とは裏腹に表情にヤル気が満ち溢れていました。

 

実際この日に備え、自分だけじゃなくみんな仕事の後に練習場に通って密かに練習してました?

 

果たして練習の成果は出たのでしょうか??

 

 

そしてゴルフも無事終わり、後はいよいよ豪華賞品の発表を兼ねた宴会の始まりです?

 

因みにその賞品というのがこちら↓↓

 

今回は誰が優勝してもおかしくないなかでの表彰式でしたが、栄えある優勝はスコア86のM・Yさん!

 

おまけにベスグロも取られて、これはもう流石というかハンデ有りでも歯が立たないレベルでした(ご本人はまたまだやな、とボヤいてましたが……)

 

ですが今回はほぼ全員、第1、2回と比べてスコアアップしてました!!

 

ちゃんと練習の成果が出てましたね。

 

このままいずれは、M・Yさんを追い越す人が現れる日もくるかもしれません(笑)

 

表彰式も無事おわり、当たった賞品を片手にみんなでお酒も楽しく美味しく飲むことが出来ましたー♪

 

 

普段は仕事仕事の毎日ですが、年に1回だけでも従業員全員と社長も専務も業者さんもみーんな一緒になってゴルフが出来る環境がとても楽しくとても働く糧になってます。

 

来年も継続してゴルフが出来るように仕事もゴルフの練習も楽しみながら頑張っていきたいです!

今年も大きな怪我も病気もなく無事に1年が終われそうです。

 

長文になりましたがこれで失礼させて頂きます。

 

(最後にみんなの満面な笑顔をご覧くださいw)↓↓