NEWS

お知らせ

ついに出航ぜよ!

最近のうちの社長は、1人でコソコソと忙しく、工房にこもりっぱなしの日々でございました。

ある時ふと呼び止められ、「おい、ぬしゃシャッターば開けちみろ※注釈」と言われました。

※注釈「これ、ちょっとお前さんや、工房のシャッターを開けて御覧なさい」

なんとカヌーを製作中でした!

まさかこんなことをコソコソとされてたとは!しかも精巧な仕上がりになってました!

工房もそれらしくなってるし、道具も増えてる感じだし、流石です。まさに男の秘密基地!

ホントに一人で作られてて、ちゃんと浮かぶのか実は不安もあったぜよ!でしたが、見事に先日無事に出航

しました。もうねぇ坂本竜馬みたいな(竜馬が舟を自分で漕いでたのかは知りませんが)テンションでしたが、

オールの使い方にチャチャを入れられたり、ちょっとしたギャラリーもいたりして少し恥ずかしかったぜよでした。

しかし、桜吹雪舞い散る見事なロケーションの中、子供も最高に喜んでましたね!

いつかはこれで海へと渡り、パンパシフィックな風を受けて一旗あげてみたいと思いました。今年度も頑張ります!