NEWS

お知らせ

今年の目標は・・・

寒い日が続きますね…

1月も半ばを過ぎましたが、

毎年、”今年こそは何か頑張りたいなぁ”と

思いながら、何の目標も立たないまま、

仕事に家事にと追われ、ここ何年か

過ごしているような気がしていたけど、

昨年はあることに成長していることに

最近気付きました✨

 

私、大の犬嫌いで、

近づくことすら無理だったんですが

社長の愛犬、ゴールデンレトリバーの

“フエタ”くんが

ほぼ毎日出社(笑)してくるので、

側にいても大丈夫なぐらいにまでなりました。

触るのはまだ無理なんですけど、

時には癒される感じすらあります(^-^)

 

何事も日々積み重ねていけば

結果に繋がるんだと実感してる今日この頃です。

 

さて、今年の目標は・・・。

 

 

 

社長室のソファーがお気に入りの場所みたい(^^;

 

yuko//