NEWS

お知らせ

お盆休み

こんにちは。工務部のUです。
ホント毎日暑い日が続きますね。
僕も干からびる寸前の所まで来ちゃってるんじゃないかって感じですわ(笑)
暑い話はこれぐらいにして世間はお盆休み真っ只中ですね(まぁ僕もっすけど)
実家に帰省したりみなさんしてるかもしれないですね(^o^)
僕は会社も家も地元なので帰省とかはないですけどね。まぁ話は変わってつい先日お盆という事でお墓掃除とお墓参りに行ってきました。
久々行ったのでコケやら草がまぁひどかったです。(写真にアップしたかったけどさすがにお墓撮るのはダメっしょ(>_<)…)という事でキレイに磨いて草も取って
無事終わったとこでお墓参りもすませました。(ホントはキレイになったとこ見せたかったんですけどね?)
まぁ写真のアップは今度別のブログ書く時にでもあげたいと思うので今回はご勘弁を?もうすぐお盆休みも終わるのでみなさんお盆明けもお仕事頑張って下さいね。ではまた。