NEWS

お知らせ

ハサミ研ぎ

  • お久しぶりです。
    2回めのブログ更新になります^_^

もー9月に入り少し涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすくなってきました^ – ^
まだ昼間は少し暑いですが。。

剪定ハサミの方も使う機会が増えて、すぐにハサミが錆びる状況です( ; ; )
上司の方にハサミの研ぎ方、錆び取りの仕方などを教えてもらい仕事終わりなどに研いでます^_^

研いだ後に自分のハサミで試し切りをした後の感動はとても快感でストレスなくスパスパ切れるのでものすごく気持ちいです笑

自分達の仕事はハサミが命なのでいつ使ってもスパスパ切れるハサミを目指して頑張りたいと思います^ – ^