NEWS

お知らせ

寒波襲来中!

1月も気づけば終盤にさしかかり、毎日寒しゃんですね。いよいよ年度末ですよね―。

鼻水したたるいい男ではありますが、やっぱ外は寒しゃんです。

※寒(さむ)しゃん=結構寒い時、自然に脳内から聞こえてくる言葉。

そう言えば先日、下江津湖の早朝カヌーに行ってきましたよ。

最初は暗かったんですが、明るくなってくると寝ぼすけてた息子が興奮しだし元気にパドリング。

後ろの俺に水がかかることも恐れず(防水シート貸してもらえるので大丈夫!)にね。

途中、船上でコーヒー&クッキーのサービスもあり(コーヒーはプレスで淹れてるよ!キッズはココアだよ!)

ほんと楽しかったです。江津湖近所なんでいっそのことカヌーORカヤック買っちゃうかと嫁さんに聞いたらもちろん

無理(鼻であしらわれたよ!)との事。まいいや。

ほんと楽しいですよ!詳しくはゴーネイチャーで検索!